FAQ

Q

決済について

A
予約注文時に決済が必要になります。支払方法と時期については下記の通りです。 【支払方法】 クレジットカード(VISA/Master/AMEX/Diners/JCB)、銀行振込、コンビニ決済、PayPay残高、キャリア決済、楽天ペイ、PayPal、あと払い(ペイディ) 【支払時期】 ・クレジットカード決済、PayPay残高、キャリア決済、楽天ペイ、PayPal 予約注文時点でお支払いが確定いたします。 ・コンビニ決済、銀行振込み 予約注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 ・あと払い(ペイディ) Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。
Q

配送について

A
11/23開始の予約注文分は12/18〜12/22にクロネコヤマトにて発送予定です。配送日はお届け先の地域によって多少異なります。配送日時を指定することはできません。 万が一発送が遅れる場合はご購入時にご登録されたメールアドレスや公式サイトにてお知らせいたします。
Q

コネモフに付属するモバイルバッテリーの仕様について

A
容量2500mAh / 入力(microUSB) 5V 1A / 出力 5V 1A / 繰り返し使用回数 約200回 / PSE技術基準適合 / 生産国:中国
Q

ネモフ・コネモフのサイズについて

A
ネモフ:約17cm × 17cm × 17cm コネモフ:約13cm × 13cm × 13cm
Q

梱包について

A
ネモフ単体は個装箱に入ったものが不透明の宅配ビニール袋に入ります。 ネモフ・コネモフセットはそれぞれ個装箱に入ったものが専用の外箱に入ります。 外観ではロゴや商品イメージなどが見えることはありません。
Q

購入メールが届かない

A
ご購入時のメールアドレスが間違っていた、あるいは受信拒否や迷惑メールに引っかかったなどの理由が考えられます。 お問い合わせ( https://nemoph.stores.jp/inquiry )からご購入時のお名前やオーダー番号と合わせて、正しいメールアドレスや予備のメールアドレスをお知らせください。 なお、電話番号をご入力いただいてもお電話での対応は基本的に行っておりませんのでご了承ください。
Q

支払い方法を変更したい

A
ご注文後の支払い方法の変更はできないため、一度キャンセルの上、再度ご注文いただく必要がございます。